教銘舎の太田です。こんにちは。

 

 

 

2回連続で学年1位になった生徒がいる。

 

 

1回ならまぐれと言われるのも分かる。

 

 

でも今回の学期末テストで1位をとったことで『まぐれ』じゃなかったことが分かった。

 

 

入塾した時は350点前後だった子が半年で480点超えの学年1位は嬉しい。

 

 

 

それでは。

教銘舎の太田です。こんにちは。

 

 

春の訪れとともに嬉しい知らせが舞い込んだ。

 

 

今年も東京大学合格の報だ。

 

 

去年は文3。今年は理1。

 

 

 

おめでとうございます!! ありがとうございます。

教銘舎の太田です。こんにちは。

 

 

 

最近お問い合わせでよく質問されるのでお答え致します。

 

 

 

現在小2〜中2の生徒募集を行っております。

 

入塾テストはありません。

 

初回は保護者の方にも一緒にいらして頂きます。

保護者の方には30分程度料金や学習の進め方についてご説明を致します。

お子さんにはその後60分〜90分程体験授業を受講して頂きます。

 

体験は初日から1ヶ月以内で24時間迄受講することができます。

 

体験を受講される日時はお客様のご都合に合わせてお決め頂くことができます。

 

体験中一切費用はかかりません。

 

現在の点数は何点であろうと構いませんが、

お子さん自身に入塾して努力しようという意思がない場合は体験をお断りすることもあります。

 

同じ学校の子が居ると嫌だから教えてほしい、

同じ学校の子がいないと嫌だから教えてほしいといったご質問にはお答えできません。

 

中学生は5教科(期末前は9教科)が必修となります。また教科によって授業料が増減することもありません。

 

お子さんの学力によっては前年度、前々年度の教材をご用意頂くことがあります。

 

 

以上です。

その他ご質問があればなんなりとお申し付けください。

 

 

それでは。

1